スタッフブログ

ホーム » 未分類 » 6/28 岡崎市の企業様巡回_初給料を手渡し喜びの表情

6/28 岡崎市の企業様巡回_初給料を手渡し喜びの表情

2023年06月29日 田中 鼓

愛知県岡崎市の企業様へ実習生巡回訪問を行いました。

今回彼らに初給料の明細を手渡し内容の説明をするという温かい取り組みを実施しました。

実習生たちは大変喜び、感謝の気持ちを示していました。

実習生は企業様・先輩達との協力関係を築き貴重な経験を積みスキルを磨いています。

そして、初めての給料を手にする瞬間は彼らにとって忘れられない瞬間となりました。

彼らは感謝の気持ちを込めて企業様に対してお礼を述べ、笑顔で初給料を受け取りました。

その喜びの声は、企業のスタッフ全員に広がり心温まる光景となりました。

彼らは自身の成長や努力の結果を実感し、さらなるやる気を引き出すことができました。

これからもしっかりフォローし応援していきたいと思います。